2008年9月22日月曜日

::plod:: 栗はん。

autamun-event-kanbanhs

シャポしゃん ゲナしゃん ありがとぅデス。

ぷろっどの トレジャーハント いってきまちた。

最後の最後にw

しかも ゴージャスに オーナーさま(二人)のヒントつきw

どこへいっても おもり必要な麗亞でございます・・・(*ノωノ)

 

plod1

いたづらっこみたいな ひだりの人が オーナーの ゲナしゃん。

せくすぃにたってるのが オーナーの シャポしゃん。

plod2

こんなかんぢで ちっこい 栗 ひろいました。

ヒントあるのに 発見 へたっぴな 私・・・w

ほんとすいません;;

 

plod3

このソファー かわいいw ポーズが ねむねむ・・・。

5こもかわるぅ しかも 自動的に かわる ぽぃ デス。

そんな プロッド アカシック本店は みぎの SLURL™んとこから とべまふ。

2008年9月13日土曜日

Memoires

memsk

RLが忙しくてSLの時間が 作れない日々がつづいていた><

金曜日のレッスンがある日だけINするとかになってたのん・・・。

今日 INして ひろくんから 彼女できたーって 聞いた!

おめめ!

そして すっきーがお引越しをしたいので 土地を買うとのこと。

うちのななめむかいの島でしたw

更地でみんなで とーきんぐ してて

なつかしぃ写真をひっぱりだしてくれた かるさん

おひさしぶりに お話しました!

りらちゃも 元気そーで よかった(*ノωノ)

みんなで 昔の話とかを いろいろ したのだ。

 

すっきー りらちゃ 私 よしくん かるさん ひろくん しろちゃ

かるさんの エロムー写真集 RL年賀状に使ったSSを見るの図。

 

あと ブログで 書きたかったんですけど8月のおわりに

かおりしゃんとこで レゲエ祭 が あったのん。

SSいっぱいとったし フォトコンにも参加したー

しょぼい絵だったのに 急遽特別賞みたいなのつくってくれて

賞金まで 頂いてしまって>< ありがとうですぅ;;

かおりしゃんの 愛をかんぢるw

旬がすぎちゃったので 記事にするのは どうだろ・・って

おもったけど もったいないので ちこっとだけ

画質わるいSSは ⇒のフリッコから 見れまする☆