2008年6月25日水曜日

セカコレキタコレ。

こんばんゎ。岩盤浴はいりまくりの麗亞です。
さて、SLにログインできなくて何日もたちました・・・。
禁断症状がちょっとヤヴァイです。
少しでも緩和しようとブログだけでも!とハァハァしてみました。
今話題のセカコレっす。いぱーいちゅーけーされちゃうらしぃ。

んーまぁぶっちゃけ、
な、なんかの間違い?て思ったw
いまだにちょっと疑っております。
最初みゆきちゃからIMきたときは
誰と間違ってるんだ。
セカコレはSLebrity(SLの中のセレブ)しか出ないんでないのか!
「ぃあMeが?無理だろww」っていったのですが
先輩(みゆきちゃ)命令は絶対なのです・・・。
モデルさん集め担当のうせつさんともお話をしまして、
「うさみみとしっぽついてますがよいですか」
みたいなあふぉな質問にもちゃんと答えてくれまして、
なにするかよくわからないですけどハイっていっちゃった(爆

まぁイベント大好きっ子なので楽しみであります。
あとから「おまえじゃだめだ」言われてもぜんぜんいいくらい
楽しみですwwww
まぁほかのモデルさんとかはみんななんかしらのオーナーとか
SLでいろいろやってる人ばっかりでどうみても「SLエブ」・・・。
私雇われ講師でただの店の店員でイベントグループでも
スキルないんで雑用係、
セクシー度ゼロの意外とちびっ子シェイプで
みみとしっぽついてて日本語微妙で激おものなか動けるかなぞの
しょぼPCなんですけど・・・。
と、とにかく 庶民代表ってことでゆるしてもらえませんかね。
なんかミスワールドグランプリにまちがって出ちゃった一般人みたいな気分で・・・。
暴動とかおきませんかね?
コンテスト形式でなくてよかった・・・。
多分票が入らんね。
(1票は確実だとか誰かさんが言ってくれましたがw)

ところで、セカコレって何?って人は⇒のセカコレポスターから
セカコレソラマメBLOGに飛べます。
いまだに自分がなにすればいいのかよくわかってません。

てか実はまだ私旅先。(だから岩盤浴)
ここのぱちょこんSL動かん・・・。
暇すぎてじこまんぶろぐでも更新しようかと。
書くことなぃのでセカコレ・・・のことを書いてみた。
INしてないからお話とか聞けてないしさー
大丈夫なのかぁ・・・。
明日あさってたぶんINできると思われ。
Let's hope so.

Lotsa Luv,
Rheya <3

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょ、モデルってマジですかw
見に行く予定いれとかないとw

麗亞 さんのコメント...

ハイw 何のまちがいか
マヂデスw
まだどっちの日か決定してませんが
すげー人たちにまぢってウサ参加シマス。
当日はMeのしょぼPCぢゃ
ポーズとかでいぱいいぱいなので
見に来るなら綺麗な私を撮ってね(爆
おにーちゃんヨロチクw