2008年6月29日日曜日

ちゅんふぉじゅん♪

おひさしぶりです。帰宅しました。風呂大好き麗亞デス。

おしのびでFDHに行ってまいりました。

ロリィタちかたむとすりすりしながら 仕事の邪魔してました(爆

(いぁちゃんとそのあとレッスンいったさーw がむばたさーw)

そして次の日ですが・・・。(てか今さっきの話ね)

なんというか、写真アップのやりかたかえてみた。これでいいのかな。

えーとTune For Juneで前回同様、

JeanCristopheさんにFDAでライヴをしてもらいました!

日本SIM(FDA)でやるのは2回目。

途中音が止まるなんてアクシデントもありましたが、

Danaちゃんが色々がんばってくれたおかげで、

素敵な音楽で無事におわりました。

(つか今度は事前にブログで告知しとけよ!>私)

それはおいといて、SSは演奏中は私いっぱいいっぱいだったので

終わってからSSとりますたw

終わったあとなので人が帰ってしまいましたが30人位かな?

いったりきたりでもっといたかもですが・・・。

(見てる余裕なかたw)

ひさしぶりのライヴとても楽しかったデス。

また7月にもFDAでライヴありますので!次回は素敵なカントリーの

Moondoggirlさんですよ!

是非きてくださいね!FDAへのSLURLはサイドバーにあります☆

これから音楽をひろめていこうぜ!とのことでFDAのあるableseedの

土地がALAに譲渡されました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これでいろいろいじれ(ry ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

えーとぉ、音楽といえば 素敵オネーサマのかおりしゃん。

たまーに無言TPおくられて 「なにかにゃー?」って行くと

DJたーいむ!とか生歌!とかもっぱら素敵んぐなReggaeが

流れていたりしますのです!

今回はSecond LionのJudahさんのシークレットライヴ(違

とにかくかっくぃー。楽しかったデッス!

途中あふけってるときにチーン!てなったらしく

最初Cafe NeoだったのがNiraiKanaiに移動。

子供や動物の話になって かおりしゃんみたいにたくましぃ

かおりしゃんのペットのZEROくん(ライオン)にぼこぼこにされながら

おどりくるうみんなを激写しました。

ぬあーそれにしてもこの画像挿入方法マンドクセ。

たぶん次回から元に戻る・・・とおもわれ。

そりでゎ次のイベントはタブンセカコレだぁ・・・・。

あーもぅすでにきんちょー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 件のコメント: