2008年7月6日日曜日

カキクケコ((((;゚Д゚)))

書くことがたまりにたまって

どっから手つけていいかわかりまてんえん。

とにかく写真いっぱいぶっこんでいくんで

四路死苦~☠

まずは最近の報告から⇒

hpmdslb1

いま話題のSL5Bで私の大好きなナモちゃんの実家HPMD行きました。

しゃぼーん玉が6こあって0LDでBuyして 座るポーズが入ってて

モッサカワユス(*ノωノ) 家に数個おいてみたので探してみてねw

 

endeyes1

このまえエンデバーでおめめ買いました。ずーと悩んでいたのだけど

結局買っちゃった。スクリで色変更できるので オッドアイの私にゎ

ワンダホ♪ヽ(*´∀`)ノって感じのものなんですが、なんせNOMOD・・・。

位置変更とぐりぐりRotateだけでフィットフィットさせるのモッサ大変。

でもがんばった。どうにかなった。うむ。良いじゃろ(*ノωノ)

それにしても高かった・・・・(吐血

 

scllkao1

そしてそして話題のセカコレ。このSSは顔あわせの時です。

あー人イッパイだった。顔あわせなのに ただ話し聞くだけなのに

モッサドキドキしまくってました。

scllkao2

最初このSSのせていいのかわからなかったのですが

セカコレソラマメブログにもステージの写真あったし、OKらしぃので

顔合わせの後ろから見た図デス。

出る人たちは名前リストでてるので修正しないでそのままあぷデス。

このときは環境SIMだったので40人でも激おも・・・。

本番はふつうのClass5Serverとかになるのかな?

それでもおもいんだろぅなぁ~。ソラマメにモデルの歩き方とか説明あったけど

リハと本番ちゃんとやれるか不安・・・。てかまだちゃんとアニメとか新しぃ

ZHAOいれてねぇい・・・ギャフ。本番でこけませんように・・・w

 

そして 栃木じゃぺーんでプリクラ探検したのだ。

アミタンに プリクラ知ってる?ってIMで、聞かれて、

栃木にあるらしぃぜってことで 探し回った。

そして やっとみっけたの!

himepuri1

himepuri2

himepuri3

himepuri4

himepuri5

なんか色々フレームとかあったんだけどさ、SIMが激おも。

フレームチェンジすると テクスよみこまないでグレーなのが長くてw

近くにClub Cyber Matrixってとこがあってプリクラ探しで

お、ここには人いっぱいいるぞっておもってききにいったの。

オーナーさんがどっかで会ったことある名前だったけどそこはおいといてw

とてもやさしく 「ここから南ですよー!」って教えていただいて

ありがとうございます>< 是非こんど遊びにいきます!

あ、話それたけど 3人じゃあ さみしいね・・・ってアミタン。

サンタンよんでぇ~

サンタンがAlexandreaさんとDangoちゃんとみゆきちゃよんで~

でMAXの7人で撮影!永遠に綺麗に読み込まれないw

しょぼPCめ(ノω・、) ウゥ・・・

himepuri6

って思ったら 落ちたw

2回目のクラッシュでした・・・・。こんなんでクラッシュってて

セカコレ大丈夫なのか私・・・。

そのあとはフレームも人も全部グレー・・・。

なので綺麗な写真はアミタンのフリッコから盗んだコレ↓

himepuri7

みんな たのしそぉ~ねぇ~w SLっていいねw

 

ちっちゃいネタ劇場~

ちゃちゃちゃんちゃらちゃんちゃん・・・・

ある日のMRCでの出来事。

metajosh1

metajosh2

metajosh3

以上!私なりの愛情表現でした!w

あ、あと今度愛東京(LOVE TOKYO)のMRC

☠mar1 Rock Cafe☠にて'LASTDAYS'という

閉店セール!ぢゃなかった。ラストイベントやりまっす!

えと夜23時からだったかな?あ、日にち?

7月12日土曜日デッス!

 

あーまたくだらないものをのせてしまった・・・。(フッ

あ、ぃやイベント告知がつまらないとかぢゃなくてぇ!

(しどろもどろ・・・)

0 件のコメント: