2008年7月22日火曜日

妖。

hirob-day1

hirob-day2

hirob-day3

hirob-day4

hirob-day5

書くのが遅くなったけど・・・。

なんだろうと思いの方、

妖しい宗教でゎ ないです。一応。

教祖っぽい人。最近ちびっこブームのひろくんデス。

元祖MySLオニーチャマ第1号、ベストフレンド。

7月20日なってすぐ12時30から お誕生会でした。

RezDay(15日)、誕生日(19日)おめでとおお!

「祝ってもらうような年ぢゃない・・・」とか言ってたけど

何歳でも お祝いは良いものなのデス!

えー そしてこの会場はBLEACRUSADERSビックル 本拠地。

ともちゃ(べるちゃも?)ががんばって作ったらすぃです。

土下座は嫌だったし、むじむじのポーズのとこは

SPLMMS(サイファさんの)でおちりまるっと見えちゃうので

お祈りしておきましたw

出会ってから 1年位?(日付覚えてないけど)

かなり早ぃね・・・びっくりです。

ひろくんにゎ 色々と相談(てか弱音吐ぃたり)

いろんな話したり、愚痴ったり、愚痴ったり、愚痴ったり。

いつもお世話になっております。

そして 現在仲間(ひろくん含め)とコソーリあること計画ちぅ。

是非楽しみにしておいてください!

ひろくんのお友達第1号 麗亞でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

去年も実は同じ日に祝ってもらったんだよな。
幸せです。
お世話になってるのは俺のほうですw
ありがとうありがとう