2008年7月15日火曜日

セカコレ私の出番は終わった(ノω・、) ウゥ・・・

ああぁあぁあぁあああぁぁ。

恐ろしかった。

かつて?いままでSLやってて あそこまで緊張したのは はじめてだ。

私RLとか全く緊張しない人なんだけど、SLだとこんなに

激しく動揺するのは なぜかね・・・。やっぱ変。(自分)

さて 体験レポートいってみたいとおもいます。

まだ、二日目あるのですが とにかく自分の出番の所だけでも

先書いて Get it over with (ぇ。

あ、そだ。ついでに言っておきますけど、SSはボロボロです。

普段とはくらべものに ならないくらい ボロボロ。

(普段からショボイのに・・・)

Q: んぢゃ なんで そんなん のせるの???

A: どんだけ 私が つらい思いをしたか 知ってほしぃからデスw

A picture is worth a thousand words, just take a look.

開始時間3時間前くらい?とかに 香林坊で 一緒の グループの

セラちゃんと 練習(ほぼ会話w)してました。そのときから微妙に

SIM重かった・・・。そして これゎ 出演者控え室。

scolle1

ステージはここの上空。香林坊SIMの900Mでした。

出番が 開始から1時間後の私たちはここで待機してました。

21:00から・・・。そしたら 私 いっかいおちた・・・。

このときすでに 香林坊 60人以上。(関係者オンリー)

そこで キャッシュクリアしたから もういちど ステージ裏へ もどって

(そこの 上手側 Y TP ってほうですねw)会場よみこませてぇ~

ってやって 終わって また 待機室戻ったら

音声や動画が ONされた らしぃ。

ちょw まてまてまて。 ボタン出てないぞ。

私 NicholazビューワーのOldSchoolバージョン(VCできるまえ)

を使っていたのですが、待機室でゎ その ミュージックとメディアのタブでねぇ!

パニックです。そのとき すでに 指示などが カンファやGIMで

出されていたので リログしたら 全体カンファキレル・・・。ヤバイ。

てことで 無音覚悟して いくことに・・・・。

私たちの出番20分前、スタンバイコールが来ました!

scolle2

Y控え室 (ステージ奥)で待機してたときに カメラのばして お客さんの所

見た状態のSS が コレ。 何コレ。 まともに写ってる人なんか いないww

ヒドスw 開始1時間前から 人が ずいぶんいて、 私がセラちゃんと

リハーサルしていたときも かなりの人が いました。

いろんな人がIMくれたけど みんな TPできなかったらしく、

中継先から 見てるよ~ あんまり緊張しないで がんばってね~!

(なぜ びびってるとばれた・・・w) ってありがたい コメントいただきましたw

自分てんぱってて まともに レス返せたか わかりませんがw

Yに行ったとき なんとか 音楽&動画再生できた!

本当は 動画再生で 音確認して各自良いタイミングで 出ろ!

とのことだったのですがぁ、 ㍉。 動画ONしると チヌ。

てことで ミュージックONして 聞いてました。ハイ。スミマセ。

 

そして In the Light (私の水着のお店)グループ の番!

ゆーりてんてぇ のGERONIMOがズンドコ 始まって

すたああああとぉ。私 なにげに 最後から2番目だったのよね。

んもー やってる間は キューが はい つぎー!とか 言われなくで

最初の人のときには 言ってたから 言ってくれるのかとおもってたら

何もないしw 自分でタイミングはかったり してたけど ((((;゚Д゚)))

 

しかも 激おも><

自分が どこまで 進んでいるのか わからない状態で、

練習したから どこまで 進むとかは 頭で 理解していても

体(アバター)が どこまで あるけてるのかが 判断つかない><

観客席に突っ込むかと思いました。なんとか ギリ セフセフ。

そして D で ならぶ!私たちのグループは ラストちかかったので

Bare Roseグループが 出てきて エンディングまで ステージの上待機。

scolle3

それが 最初 みんな 花道よりで 私が Dのっかったときには

次にくる Mameちゃんのスペースがががががが><

ちょっびっとずれたり 押されたりで ばらばらに なって

それ修正するために また ずれたりで パニックww

Dにきたら もぅ 楽しめると おもってたのに

おおまちがい だった・・・・wscolle4

ヨス、Dいったら ゆーりてんてぇのダンスみてぇー ゆっくり ラストまで

たのしもぅかなぁ!とか 思ってた自分が ニクタラシィ。 みえねぇし!

ようつべ 期待デス・・・。あゑてさん おねがいしまっつ><

そして みんなの出番おわって フィナーレ。

いったん ひっこんだ 人たちは 真ん中に 出て

ずーと出ていた私たち In the light(D) Bare Rose (E)は

そこで 待機で エンディング・・・・。

って えぇえ? リハで やったのに E軍団みんな 真ん中いっちゃって

うちの In the lightのモデルさん 二人も 真ん中いっちゃって・・・。

オイ・・・。とりのこされた 私たちが 間違ってる みたいぢゃんか・・・。

scolle5

scolle6

そして どんだけ 人いたか いままでのSSぢゃあ わかりにくいかも

だけど Interface入れるとこんなかんぢぃ。ギャフン・・・・。

ママー>< 緑の点が襲ってくるよぉ~。

関係者だけで すごい 人。 恐ろしくおもかった。scolle7

そんな こんなで みんなで おつかれぇえ! ってログが IMに炸裂。

1日目の14日を無事のりきりました。 なんとか 落ちなくてよかった。

 

そして 期待してくれてた みなさーん!

私の綺麗な SSは 大好きな オニーチャマの ひでさんが

わざわざ 金沢は入れないから そのお隣から カメラぐいーんてして

とってくれました><

scolleRhid1

フリッコのセットの名前がセカコレなのに 写ってるのは 私だけ・・・。

なんという贅沢www

最初 アップされて 見たとき おもわず

「モデルみたぃ~!」

って言ったら

「それは 俺とかひろさんの セリフだ」って よしくんに 怒られました。

いあ、だって 中の人 びびりまくってたから

こんなに 綺麗に とれてるとゎ・・・w

中継から見てくれてた人も

「かわいかったよ!おつかれ!」

「ちゃんと歩けてたし ポーズも きまってたよ!」

との IM で 本当に ありがとうございます(ノω・、)

ひでオニーチャマのフリッコ セカコレセットは ココ。

是非素敵な 私を 見てくださいw

見ていてくれた人 みんな ありがとー!

こんな 大きなイベントに出演できたことを とても 誇りに思います(*ノωノ)

SL やっぱ すげぇやw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1時間前からスタンバイしてて、れいあが控え室に来て表示されたと思ったら、シェイプの読み込みがおかしくて、ヅラから頭が見えてる状態だったんだよね~~。(笑

さすがにそのまま撮影じゃカワイソウなので、あわててリログして戻ってきて、何とかぎりぎり間に合って撮影できやしたw

匿名 さんのコメント...

おつかれー
もでるみたーい

麗亞 さんのコメント...

ひでさん⇒
ぶはーw まぢですか><
わざわざありがとうございます!
裏でみんな 容姿して!って
指示は出てて 何度かしたんだけどw
あの おもさのなか、
こんなに綺麗な写真とれた
オニーチャマ素敵すぐるww

ひろくん⇒
モ、モデルみたいね(*ノωノ)