2008年7月13日日曜日

☠mar1 Rock Cafe☠ LAST DAYS

最初は ひろくんの 「ここ 閉めようと思うんだけど」

「イベントやろうか・・・ でも めんどくさいな・・・」から始まった。

私は積極的に 「やらなきゃだめだよ!><」

って言ったかいありました。もぅね 泣きそう。

オツカレ様 ☠MRC☠。 ずーと 忘れないよ!

サテンがクローズして、 ヘブンもラストイベントやって、今日MRCが幕を閉じた。

私が、SLで学んだ色々な事、素敵な出会いをくれたルーツ

サテンドールに繋がっていた最後のお店がなくなった。

なので とってもさみしぃ。

でも 素敵なラストイベントになって みんなで楽しめたので

とてもうれしかった。

mrclast1

スタートは11時、素敵バンド ビックル、ぢゃなかったブリック、でもなくて

BLEACRUSADERS

mrclast2

ともちゃMC素敵でしたw

mrclast3

べるちゃ、ひよこさん、 かっこよかったデス!ありがとうございました!

mrclast4

かわさきさん、ステージからおりて 観客パフォーマンス。青い火噴いてます。

mrclast5

ブリクルの後はDJ SUKIYAKI かっこぃいRockでお客さんノリノリ。

あ、これは ポールでセクシーダンス中です。ふとももエロス。

そのあと DJ店長H1r0!このイベントで 初DJでした。

でもね、でもね DJ中のSS撮り忘れちゃった・・・(ノω・、) ウゥ・・・ゴメソ。

ひろくんのDJ終わったあとのトークは↓中の人 本気で泣きそうになった。

mrclast6

私も MC いったん休憩。 このあと 踊りまくりましたw

mrclast7

おちり半分だして 気合いれて がんばったよ! 

mrclast8

そして ラスト DJ yoshiboy もーかっこよかった。

目うるうる顔ニアニアでした。

なんでこぅツボに来るような 音とか あーもぅダメ(涙

RLお仕事大変なのに 終わってからすぐ帰宅して、

よっぱだったけど がんばって 回してくれた。

本当にありがとーw ほとんど 私のわがままで やってー!言ったのに

ちゃんとやってくれるところが素敵です。

とってもうれしかったデス。

mrclast9

よしくんDJ終了後、お金争奪戦が始まりました。

私の合図と共に 店長ひろくんが 箱をドロップ。

(注意:タライはトラップデス)

そのなかに一つだけあたりが ありました。

3000リンデンドル もって帰ったのはなんと この人↓

mrclast10

あ、ゆーりてんてぇ ぢゃないですw てんてぇにふみふみされてる

エロホスト、らんまるさん デスw おめでとうございます!

mrclast11

そして お客様が いなくなって ヘブンのラスト同様、更地になりました。

MRCがどんどん 解体されていく中、スッキーと素敵な話をしました。

サテン、ヘブンとMRCは経過を見ていて、しっかり最後まで

見届けられたことが悲しいですが、うれしいです って二人して思いました。

 

mrclast12

アミタンとひろくんが 記念にプリクラ~ といったので プリクラ又いきましたw

メンズはみんな グラサン。ギャルズ ふたりとも 目つぶってっし><

おもくて クラッシュした。 なのでコレしかない。

あそこは Meにとってゎ鬼門だ・・・。

綺麗なSSは アミタンのフリッコから 今度ぬすもぅ。

mrclast13

そのあと みんな 寝ちゃったので 3人で 遊びにいくことに。

私がiTutu(?)のスカイボックスフェアーを見たい!ってことで 行ってきました。

家なきこに なったひろくんが Sky購入。 仮宿は アミタンちになりましたw

とても癒される森の中です。なぜかトルソーあるけどw

 

ここからちょっと思った事。ニホンゴ変で意味わかんないかも。

しかも 私の脳内をそのまま綴っているわけであって

人が読んでも完璧に理解するのは 無理だとおもう。

色々な感情がまじってて 支離滅裂になってますので。

自分への記録として書きます。

 

SLは簡単にいろんなことが出来て いろんな人に会えるぶん、

すべてが儚い。移り変わりが速い世界です。

私はたまにとりのこされたような気分になります。

大切な人たちはそばにいるはずなのに

みんな それぞれ 自分の居場所が出来て

たまに 話すけど みんな あつまって 何かやる!

というのが ヘブン閉店以来、 今回のイベントまで

全くなかった気がします。

長くやっているほど 新しい出会いが少なくなる。

矛盾しているようだけど 実際そうですよね?

最初は知り合いや友達を作ろうとがんばるけど

時間がたつにつれて えらびぬいた友達や仲間が出来てくる。

特に連絡とらない人たちは 消えていたりする。

仲いい人たちと一緒に居るのもあるし、

じぶんがSL内で何をするかが決まって 忙しくなっていく。

そうなると ほかに出会いを探したり、

はじめまして~の挨拶が面倒くさい、そんな暇ない。ってよく聞きます。

私は積極的にいろんなことやりたいほうだし

友達ふやすのは趣味なんだけど、

仲良しの人たちも 巻き込んで 輪をひろげたい派なのです。

でも個人的には つきあいのある 知り合いやお友達が増えても

友達同士の強いつながりは ほとんど出来ていないです。

今でも心から笑いあったり、

本音をさらけだせる仲間は昔から仲いい人達ばかりです。

それが悪いって言ってるわけじゃないんですよ。

Don't get me wrong.  I love all my closest friends.

 

SL初めてから1年。 環境がだんだん落ち着いてきた。

サテン、ヘブン、MRCがなくなったから?

それだけじゃないけど それもあるかも。

自分の出来ること。やりたいこと。やらなければいけないこと。

この3つは似ているようでかなり異なる。

何が出来るかはわかっていても 昔ほど 盛り上がれるかわからない。

やりたいことはあるけど みんなも一緒ぢゃないと意味がない。

やらなければいけないことも どんどん増えていく。

やりたくないことはやっていないのに ジレンマ。

一つの空間がなくなった。

仲間が消えたわけじゃないのに ひどく 悲しい。

私の大切な人たちが 集まる場所だった。

また いつか、みんなで 笑いながらボイスしたり

ふざけたりする日がくるのでしょうか・・・。来るといいな。

 

そういえば、ひろくんが 初心に戻るために みんなで 土地放棄しよう!

とか言ってたけど そういう問題ぢゃあないw

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

れいあちゃん、お疲れ!!
サイコーーだったね(´▽`*)

次のひろくんのNIRVANA CAFEで
またイベントしよねwww

        いいともヽ(。´口`)ノ

麗亞 さんのコメント...

ともちゃ おつかれしゃまー!
最高でしたねー!w
NIRVANA CAFE 決定したの???w
いま あのしと 森で ヌーン てしてるおw
でも 絶対また みんなで
イベントやりたひ><
そして なぜ匿名ww

匿名 さんのコメント...

おつかれーーーっす。
後半部分まったく同じこと考えてる
そして俺は動く☠

なんとかするからまっててください。そしてレイアの力も必要だから、協力してくれーい。
何を動くかは又インワールドで熱く語りますwウゼーけど我慢してねw

MCおつかれっしたー

麗亞 さんのコメント...

おおお これは ひろくん?
なぜみんな 匿名になるんだww
GoogleIDない人は名前・URLんとこ
で名前いれてちょw
なんとかしてくれるのかあ!
ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちもちMeで出来ることは
やるぞおおお!
ウザくないおおおw
熱い語り楽しみデスw

匿名 さんのコメント...

ぇええ!匿名が流行なんじゃねーの?w

麗亞 さんのコメント...

流行だったのか・・・・
のりおくれたil||li▄█▀█●il||li