2008年8月4日月曜日

イベントとか・・・だけどさぁ・・・。

ハイ スミマセン 書くのさぼってまちた。

てことで 色々あったんだけど まぁ 見てよ。

blasoni1

blasoni2

BLACKSONIC二日目。

初日みたかったんだけどINできなかったぃ(ノω・、) ウゥ・・・

最後の柳とか 亮ちゃまの声いいねー。

みゆきちゃが 大暴れしてたよぅーw (安全ピンささっててw)

 

marcanew1

そして ヘブンの姉妹店 マルカディアが 復活!リニューアルして帰ってきたよー。

びーちぱーちーだったぁ。このあと 水着で 踊りまくったぜぃw

 

んでもって りのっちのケコーン式 に行った。

rinowed1

rinowed2

rinowed3

そこでともちゃ発見。一緒に写真とったおー。でもやっぱ遠近法w

rinowed4

おしあわせにー!

 

rheyaIW 

んで きのーは 異空間さまよってきた。 うねうね~。

タルトがぶよぶよして つかめなぁいい>< (とか言ってみるw)

0 件のコメント: