2008年8月9日土曜日

Greeniesうひょ。

SSたまりまくってなんかブログおいつかん。

(ぃあもっと毎日かけばいいんだが。めんどくさ・・・)

てことで この前(もぅずいぶん前だけど)久しぶりに

Greeniesへ行ったのだよ。

んでねGreenies Home RezzableっていうSIMと

となりにGreenies Lawn RezzableっていうSIMがあるのさ!

つながってるの。庭見たことない人はおもしろいかも?

glr1

ピクニックベンチで日焼けしてる子発見。一緒に日焼け。RLでひどい目にw

glr2

池にかえるの王子がいたの。右クリSITしたら(汁。 よしくんごめw

glr3

Fountainがあったーw ゆったりゆらゆら ちと楽しいw

glr4

そして 笛もってる子がいたので なんだろー?っておもったら・・・。

glr5

そこのハンマーゲッツで装着!笛の音と共に地面からなんか出た!

これが以外とむずかしくて ひろくんと奮闘したww おもしろかった!

glr6

この博士っぽい子はホースみながら 図鑑みてるの・・・かわいいw

へび図鑑でこのホースを蛇と勘違いしてるっぽぃ・・。 ナイスです。

 

てことで なかなか 良いひまつぶしに なったおーw

Greenies Homeのほうはレーストラックができていて

ゲートくぐるとタイムとか競えるようになってるぽいw

┗(;´Д‘)┛超オモヒ~から大変だけど・・・チャレンジする人いたら教えてw

 

それでゎ さっくりと またぁ~♪

0 件のコメント: