2008年8月13日水曜日

デート? アーンド そのほか。

ねむれない日 よくあるのデス。

あるそんな朝w むじむじとデートしましたw

ねなさい 何回言われたことかww

素敵な場所につれていって もらいましたぁん☆

uts1

Little MermaidのUnder the Sea♪ が思い浮かぶ。月綺麗☆

uts2

ぼーっとマターリしてたら 急に変な気配が・・・。く、くじらぁ!!本気でビビタ

 

んでもって 次がCSRの戦利品のひとちゅ。

wh1

木の素敵な木馬さんです。ロッキィンホース。

これTouchとかでゆらゆらSTOPできたらいいのにねぃ・・・。

カメラ固定しとかないと モッサ酔います。

wh2

西川さんが かまってもらえないので ふてくされてそっぽむいてるw

 

今回は 短めで以上デス・・・。

って 思ったんだけど SL関係ないけど あとちょっとw

興味のある方は続けて読んでくらはいw

私はたまーに おもしろ画像さがしたくなるのね。

一年に1回か2回。ふと 思い出して 検索まくりんぐ。

そこで 発見したのが こいつらなのさ。

 

①K-Mart(スーパー)にBANされた男。

英語わからんと おもしろくない。読めないひとは 次へw

(クリックして 大きな画像で見ると良いかもw)

 

Banned_From_K-Mart

 

②中国語講座 (これも英語わからないとおもしろくないかもw)

learnchinese

 

③メンズエステ だれでもすぐに 腹割れる!よしく(ry

img_20071006T123743484

 

④麗亞中の人の特別写真・・・SLちぅは こんなかんぢ・・・カモww

timeforabreak

でも まぢで たまにこんな かっこで PC前すわってたり するww

でふぉは オフィスチェアに あぐら かいて 座ってマスwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こん^^
個人的にはK-Martの男の、July 2ndがつぼやってんw
その上も笑けたけど。。。
ガキっぽいな〜自分、
だけど接客してるとほんとにこういう人くるから、助けを呼ぶために笛をバイト中につけさせられるよ。
そのうちひょっこり遊びにいきますから。ばばーい。

Unknown さんのコメント...

lmao
the chinois thingymajig was funny

麗亞 さんのコメント...

しるび⇒
いやっほぃーおふぃさーw
ウケルよね・・・w アフォだw
てか 笛を吹くのかバイトチゥにww
みてぇ・・・w

ケイラちゃ⇒
中国語のやつかな?
あれは昔から有名だおねw
ひさしぶりに 見て 爆笑w