2008年8月10日日曜日

学校へ行こう!

最近話題のSweetest Goodbyesの制服。

すごぃ出来が良いですね。んでもって カワユス。

Meもタイ米大枚叩いて買ったさ!

schoolfun1

なんか学校新入生ポスターみたいなので こんなんなかったっけw

ぐりぐりやってて 昔色をぬりまくって そのうえから黒いクレヨンで

けずってしたの色を出すってのやったけど そんなかんぢで

作ってみたw たのしかったーw 似非学生の気分書いてみたw

アミヲタ ひろくん 私 アミタン。

そして 学校をさがしに探検の旅にでて ひろくんが こんなとこ発見。

school1

椅子がね いっぱい おいてあるの。んで 座ると なんかおもしろい。

場所の名前とかわかんないw 行きたい人はひろくんに聞こう。

school6

そして 学校発見! アメリカの公立高校みたいな雰囲気ばっちしー。

Promの準備をしていて まだ Underconstruction(工事中)。

なかはこんなかんぢー。

school5

いりぐちー。 職員室とか見えてるね。

school4

階段ーw Meはこうやって階段座ってだべってるの好きだったw

school3

先生いないときとか 先生の机すわったりして 見つかっておこられたりw

school2

ちゃんと授業も受けますよーw 私は前のほうに座るのがすき。

しっかり黒板みて 先生の言うこと聞くんですよw

授業で 寝るとか アリエナイ デスヨ・・・w

 

てなかんぢで 学校探検終了。なにげにおもかった・・・。

アートルームとか図書室とか体育館でプロムの準備とかすごかったw

あと 女子トイレがどこかわかんない。男の子用は発見したけどw

中はいらなかったw 今度さがしにいこ・・・w

 

そして もいっこ 話題のアトラスのプリクラゲッツしたよー。

なんかあれテクス入れて背景とかカスタムできるぽいね?

お店専用のフレームとかできて ご当地プリクラみたいになるのかなw

hrcloudp1

hrfirep1

やっぱ 制服にはチョココロネだよね。 (ラキスタ見たことないけどw)

0 件のコメント: