2008年5月18日日曜日

月 犬 ♀。

うちに新しい家族がふえました。

名前は西川さん。なぜ西川?私に聞くなwww

nishikawa1

いま話題のちょーかしこいワンワン。

よしくんむちゅー。ふりずびー出来るし お手するし。

泳げちゃう。

nishikawa2

これはうちの↓の水のなか。アクアラング?っていうんだっけ

ボンベみたいなのつけてるしwww 私もホスィよw

私が帰宅すると 麗亞おかえりーはらへったーみたいなことを

言ってくれるかわいい子デス。是非あいにきてねw

 

そして犬つながりといえばFDAでライヴありました。

アメリカテネシー州ナシュビルから本格的なカントリーミュージック

Moondoggirlさんデス。私も微力ですがお手伝いしました。

途中トラブルがありお隣でも イベントをやっていたので

特性ジョビンマイクがシャウドのやつだったので

あとからオープンで通訳してたんですが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく歌声や歌詞 もーね 最高。

普段カントリー聞かないけどDixie Chicksとかかわいくて好き。

だからムーンさん素敵でしたぁ(*ノωノ)

moondoggirl1

moondoggirl2

moondoggirl3

またライヴあるとおもうのでそのときは是非参加してくださいね。

ダイナークルーのDanaちゃんががんばってオーガナイズしているので

最高MGNです!(まちがいないw)

3 件のコメント:

麗亞 さんのコメント...

シャウドってナンだよ・・・。

匿名 さんのコメント...

あれはシャウドだったのか・・・・。
イスラム?

麗亞 さんのコメント...

イスラムでシャウドってなんかあるんでつか 
オニータマww