2008年5月6日火曜日

SLぐゎあ><

オヒサシブリッコ(*ノωノ)

えー1ヶ月以上更新なくてすみませ・・・。

色々忙しくて 一応SSはちょぴーりとってたんだけど

なんせあんまり出かけたりもしてなかったので。

その数すくない出かけたところで撮ってきた

SS公開しまーす!

かなーり前のもある・・・w

suginfdh

FDHにきてくれたスギゾさんw これのせてなかったよね?w

なんにせよ ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёяⅰ.:*:゜】 デス☆

jvntube

20ビーのハゲリーダー。じょびんがようつべ見れるテレビくれたー

ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノってことでスピナビーみてましたw 良いね!

griefernao

この人はいろんなところに出没するテロの人らすぃ。

なんでずぼん履いてないのか謎。

話かけたら 楽しいって言ってた・・・。痛いね・・・。(いろんな意味で)

dashutsu1

さかさま・・・。

dashutsu2

みえるかな。ほふくぜんしん?ていうんだっけ。服汚れそう。

dashutsu3

上の2枚とコレは脱出部屋ってとこいったときのSSデス。

なかなか楽しかった。わたし全くやくにたたなかったですがw

てかわかるわけないww みんななんでわかるの!w

って感じだた・・・w よしくんも楽しんでたねー!

眠いのにがむばたw えりゃいw

yama1

やぁーまぁーとぉー。

んとね すごいスケールのでかさ。 わたしのPCぢゃ

しょぼくて うまくよみこまない!yama2

これも ひいたとこからうつした。

SIM全部だよー。すごいおっきさでしょー?

yama3

なぜかやまとの所にあった謎の神社。

ちょっと祀ってある神さまがキモイ。

yjin1

妖怪神社いったのー。怖かった。

なんでそんなにびびってるのかわかんないくらいこわかった。

yjin2

音なるしさー。消しても消えないから途中ヘッドフォンはずしちゃったw

VCしてたんだけど てんぱってて よしくんが何いってるか

全く聞いてませんでした(つ∀`♥) 10Lでろくろくびもらったよw

すごく綺麗にできてましたよー。

 

いった場所ぜんぶSLURLとってなくてすみませw

ソラマメとかで探してみてくだちゃいw

でゎ またIN-WORLDでーぇ☆

2 件のコメント:

すての さんのコメント...

Rheya無事だったか。
全然更新なかったから
SLやめちゃったかと思った。

よかった,よかった。
一安心。

麗亞 さんのコメント...

すてのさあああん!
生きてます!w
SLやめてましぇんよーw
ちとRLいそがしくてぇ><
でもたまにINしてるんだけどね!
こんどINするとき遊んでくださいw