2008年5月24日土曜日

grin wed blu pynq etc...

pianotrio1

てんてろりーん モーツアルトいいね!

つってもこのとき全くピアノの音聞こえてなかったけどね!

pianotrio2

みゅきちゃんちでピアノ☆

胸元せくすぃ3人娘。

特に意味はナスw

 

そしてセクスィーといえば・・・↓。

amigreen1

その1。

amigreen2

その2。

amigreen3

うちに謎の宇宙人来ました。

(どうセクスィーと関係あるのかは聞かないで)

緑の赤頭巾ちゃん。西川さんとテレパシーで会話しとるww

正体はアミタン・・・ かわいいのか怖いのか(汁

 

みぅきちゃにIMしたところ、KayaのBakaさんの

誕生日だったのーん。すげー人デスタ。

フェイスライトぶっとび 恐ろしい顔してますた。

bakabday1

ちび ぴかばかしゃん イパーイ。

bakabday2

セカンドライオンのJudahさんがパフォーミングちぅだた。

あいかわらず音カッコヨス。

bakabday3

2次会がKayaでした。色々な人にひさしぶりにあったよ!

んでね eLDeeでセールやってたの。

ケイラちゃとおソロのドレス買ったよ!ぷりちーしすたーず♡

ドレスはイパーイ購入してしまった。インベントリヤバス。

たのちぃ一日でした!。

(もぅね画像がボロボロ(ノω・、) ウゥ・・・ぱちょこんホスィ)

2 件のコメント:

Ami さんのコメント...

プリティーミドリ!!
そのミドリがデンジャラスなことになってユーにメイドしてもらったコメントリターンではファイアーしきれなくてトゥギャザーだよ。
フォータイムアワーバックプログラム
アハン@@?

麗亞 さんのコメント...

ぐはwww
なんとなーく 意味わかるような
わかんないようなwww
英語でなんてコメント返事するのかが
前教えたやつが追いつかないてことか??
もっとバラエティ考えるか・・・悩。