2008年2月13日水曜日

公園完成記念誕生日パーチー☆


こんばんゎ♪ うららです!(違
(つかよく知らないのに言ってすみませんwww)
なんか写真が横に伸びてるのは無視して、
えー ぢつは 今日お友達のべるちゃんの誕生日パーチーに
Friend CityっていうSIMに行って来ました!
そこの公園完成記念&誕生日パーチーにお呼ばれしたわけですねん☆



さすが べるちゃ 素敵な公園(?)ですね!
パーチコー使用禁止らしぃデスココ。
んでほかの人にはスクリも禁止なってるので
ラグフリーのゆったりした時間過ごしたい人にぴったりですね!

んで おまえは なんでそんな格好してるんだ・・・って
今日何人にもいわれました!あはは!
えー愛探知機?わかんないけど 頭のは ライトついてますw
モッサかわいいと思うんだけどなぁ・・・。
たまに奇天烈な格好したくなるのは私だけじゃあないと思われ。
これはバレンタインバージョンなので 普通の ポータブルテレビバージョンが売ってるのですが
場所知りたい方はIn-worldで麗亞にIMくださいw

今日私が着てるものほとんどがバレンタイン関連で
SLでゎ ホリデーやイベントが近づくと 色々なクリエイターさんたちが
フリーやドラービーのギフトを出すんですね!
Grid-wideのやつは もぅ終了してしまったのですが
La ReinaっていうSIMのは まだやっていますので是非この機会に
行ってみてください。
地図でSIMのところにLa Reinaって入れたら飛べます。
探すのは ドピンクのハートです。
CTRL+SHIFT+R するとワイヤーフレームになって 見やすいですw
通常の画面に戻すときも同じCTRL+SHIFT+Rです。
グループでもギフトを配布してるところも多いので
Subscribe-o-maticっていうシステムつかっている所のは
タッチしとくと良いかもしれません!
(SLのグループ参加しなくても 情報やアイテムが送られてくる機能)

ちなみに:
(いまInしてないのでうろ覚えですが上から)
愛探知機⇒ バレンタインハントギフト 店の名前はInすればわかりますw
ヅラ⇒ バレンタインハントギフト Philotic Energyみたいな名前w
ネックレス&両腕ブレス⇒ Shiny Thingsで普通に購入
見えないけどハートブラ&パンチュ⇒ バレンタインハントギフト SecondWave
パーカー&スカート⇒ (アンチ)バレンタインハントギフト Reaction
ネイル⇒ プレゼント Love (マジック?ソウル?どっちかw)のI Love Youネイル
手に持ってるウサ⇒ ナモちゃん(なると金時モンブラン)プレゼント HappyMoodだっけ?
ふとももデイジー⇒ べるりにー作
靴下⇒ クリスマスギフト Wrong
ブーツ⇒ クリスマスギフト Wrong

皮と目玉とまつ毛とみみとしっぽは いつもと一緒デスw
見ればわかるとおもうけど ほとんどフリーデス(+もらい物)w

ハロウィン、クリスマス&ニューイヤー、バレンタインで ますますインベントリがカオスに・・・w
いあ ちゃんと 細かく分類してますが
やっぱり もーすぐ7000行きそうデスw
これでも捨てまくってるんだけどなぁー。
Resale?Resell?考えないとだめかしら?
でもどーせ出来ないもののが多いんだろうな・・・w
毎日違う格好してると やっぱり 服がパナイね・・・w

2 件のコメント:

じいじ さんのコメント...

こん

れいあちゃ
おひさ

リンクしといたよ^^


いそがしそうだね~~

この前イベント整理したけど11500だよもう減らせない><

そそNIRの釣りでFishingClub設立したよ^^
今度一緒につりしようね

もう換金1000L$したwwww

麗亞 さんのコメント...

ていなちゃー! すげー
そんなに換金したのー?
私も登録しとくかなぁーw
遊んでただけだしなぁw
是非今度一緒にいこー❤
リンクありがとん♪