2008年2月17日日曜日

Club Heaven's Door Final Event

(●´・ω・)ノ♡♦♥.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) ♥♦♡
さてさて SL最大金額2万リンデンドル放出チャットキャンプ!
1分に50リンデンドル さらに10分おきに特別ボーナス!
という すごいことをやってのけた 
クラブヘブンズドアファイナルイベントでした!
とてもすごい内容だった・・・。
最初人が 多すぎて チャットログはやすぎて
 チャットキャンプが おいつかなくてエラー。
2分に100リン㌦とか いろいろ試行錯誤しながら
人数も見ながら変更していきましたが、
(オーナーカルーアさんがねw)
みんな とっても楽しんでもらえたと思います!

トップバッターは 世界のDJ$HINさんです!
Amemura SIMのClub Acidで普段は回しているのですが
今回は出張で来ていただきました!
すごく素敵な 80’sなど もーみんな のりのりだー。
シンディいぇええーい☆



人イッパイ! 一応名前消しといたので 見かけ不細工ですみませんw
あと まんなかの ピンクで かっこってあるのが チャットキャンプでっす!
エラーでまくりだったけど がんばって 出したね!w
そしてわれらがAmiBルール チャットキャンプで当たった人は一枚(ORそれ以上)脱ぐ!
お客様もむりやり脱いでいただきましたw
まぁ 女子スタッフ(リラたん、ミルクちゃ、私)最初から脱いでましたがw
りらたんのスケスケスカスカ衣装アップでとっときゃよかった・・・w

そして ネクストアップ!わっさーぷ!DJ桃山のり子
ヤバス 素敵そんぐありがとう!
ちょーカッコヨス。さすがDJももたん❤
私が チャットキャンプで 当たった金額は全部DJに投資しましたので
私があたるたんびに脱いでたらこんなことに・・・w

大事な所はハートでかくしておいたぉ❤
そして彼女がつけてるのは その名もMilker。
搾乳機でございます。腰にあるタンクのボタン押すとさくにゅー。
そして飲める!しかも エコロジー!
空グラスは 持ったままタンク押すと またそのままリフィル!
そして もぅ乳でたぷたぷのあなたには そのままドロップすると
自動的に消えます!なんてエコロジー!さすがDJももたん!
(写真Upについてゎちゃんとご本人の許可いただいておりますw)






あみたん どこにいるのかとおもったら 上で 写真とられたw
しかもMyスカート映ってなかったラスィw
「だからすごいなーって思った。」ってゴルァ!w
はいてるはいてる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃のポーズの私。

それでね ぢつは 12時まわって 2月17日。
よしぼぉいくん お誕生日だったのー。
色々な人から お祝いメッセージもらって それをカルーアさんが 
でっかい看板にしてくれたーよ!

よしくんは 最初から参加できなかったんだけど、
待ってる間 カルーアさんがよしくんの 品川サテンドール時代のMIX流したり
私は 途中からだけど 昔から サテンにいた人とか
すごくなつかしぃキモチでいっぱいだったと思います。

よしくんレゲエセレクト終わって チャットキャンプも 最後500リン㌦に金額あがって!
イベントが終了したのは 5時過ぎでした。
カルーアさんが でゎ これから解体作業にうつります!
って言って どんどん 建物が消えていきました・・・。


そして 海・・・。
愛東京から 今日クラブが1つなくなりました・・・。
みんなから愛されていた クラブヘブンズドア閉店です。

ちょっと身きられてるTinyさんいますが
←から 私、 りらたん、エロムー(カルーアさん) デス。
後ろにひっそりいる3人はOn寝かなw
みなさま本当にオツカレ様でした。

ヘブンのスタッフとして みんなと イベントなど 出来てすごくうれしかった。
あんまりお手伝いできなかったけど
ヘブンを通じて色々な人に出会えたことに感謝します。

SLはバーチャルだけど画面の前にRLの中の人がいて
感情がある 人間同士が コミュニケートしているからこそ
楽しかったり、悲しかったり するんだよね。

麗亞も中の人も ヘブンのおかげで とっても成長できたと思います。
素敵な思い出をありがとう!

ヘブンの場所はもぅないけど グループは消えないし
「またイベントするか!」 とか かるさん言ってたwww

また いっぱい楽しいこと出来るといいなぁ☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

れいあちゃん、写真アップありがとー。

桃山"milker"のり子です。

DJをはじめるきっかけの一つでもあり、

さてんどーるの時からのお付き合いでもある

ヘブンメンバーの素敵なクラブ、ヘブンズドアが無くなってしまうのは、

あたしたちマルカディアのメンバーにとっても感慨深いものです。

でも、クラブはなくなれど、あたし達の付き合いは無くなるわけではありません!!

これからも、末永く、よろしくお願いします!!

そして、最後に大好きなヘブンズドアでDJすることが出来て、ホントに嬉しかったです!!

ありがとわさぁぁーーーーーーっぷ!!!!

麗亞 さんのコメント...

わさーぷももたんありがとー!!
ていうかコメント 登録しないと
かけなかったかな?w
さっき言われるまで変更してませんですた。
ごみんね><
私はももたんのDJ大好きだよー!
ヘブンの場所はないけど
マルカとの絆はそぅ簡単になくならないぜ!
こちらこそこれからもヨロシクデス❤

匿名 さんのコメント...

がび~ん 知らなかった;;
久しぶりにインしたらお向かいさんのヘブンズドアがな~~~い!
海になってら~~(>o<")
みなしゃんいなくなって寂しいなぁ~ 
ヘブンの皆しゃんまた遊んでね^^
また復活祭が来るのを楽しみにしておりまっす!!  スナック眠子