2008年2月16日土曜日

Fortune Diner Valentine's Day Live

こんばんわ☆
素敵な バレンタインをすごせましたかぁー?
今日FDAに集まってた人は JeanChristophのギターサウンドで癒されました!
私は レッスンおわってからの直行だったのですが
つたない翻訳で 余計混乱させ(ry ゲフンゲフン
いあ、がんばりましたw
(曲名、などはJeanのHPみてねー)

人いっぱいでしたー! すっごく素敵な 音楽でした!


←から 私、 Jean そして この企画をしたダイナークルーのdanaちゃんです☆

クルーのみなさま そして 来てくれたお客様
ありがとうございました!

そして 重大発表!
ダイナークルーの キャラウェイさん! Arkくん受験合格おめでとうございます!
オツカレ様でした❤ 
ダイナーファミリーみんな とても喜んでいます!

0 件のコメント: