2008年2月15日金曜日

Happy Valentine's Day


麗亞からよしくんへのチョコ ロマンスすくな!w しかも味☆1つ・・・。



みなさまこんばんわー!ハッピーバレンタイン❤
変態4級 の麗亞です☆
マウスで文字書くのってムヅカシイネw
今日はセーラー服きながらダイナーで お客様にチョコくばりました。
やっぱり バレンタインだからか みんなRLで忙しいのか
お客様少なかったなぁ・・・。
RaCで14日だけ(SL時間)バレンタイン用のフアフアヘアー配布してました!
ゲットしてきたよぉー。かわいいなぁー(*ノωノ)
ちょっと前ににたかんじの買ったばっかなんだけどね・・・。
いあ、でも買ったほうのが 頭のてっぺんが自然だ!!
と自分に言い聞かせてマス・・・凹。
自分の予定では はるまり学園校舎裏に呼び出して
チョコ渡す・・・とか 考えてたのですがw

でも元気なほうがいいよ!がんばれ!><

とここに書いたら また怒られるかしら・・・w

えーナビスルでりおたんの日記みたら
↓こんなのあったからやってみた。

麗亞さんの取扱説明書

http://u.p0k.net/torisetsu/
麗亞さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
また、麗亞さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
麗亞さんの家
人気の無いところ
汚いところ
麗亞さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。
それでも麗亞さんが正常に動作しない場合は。
黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。


家いちゃだめってなにさ・・・。
男性ちかづけちゃいけないんだって・・・。
反応なくなるの仕様なんだって・・・。
なんか へんなとこあたってるようで怖いねぇー。

そしてこっちも
http://y.p0k.net/a/%E9%BA%97%E4%BA%9E
麗亞さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
脳細胞 (43%)
コルチゾール (42%)
ハッタリ (15%)

コルチゾールってなんですか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
↑調べてみた。
足りなくていいんでない?w

それよりも脳細胞たりないって48パーセントの人が思ってるって
どんだけアフォなんですか私・・・。





Rheyaからよしくんへのチョコ
大丈夫ちゃんと本命だw
これでおこられないですむわ(つ∀`♥)

ハートが5のうち3つしかついてないのはなんでだろう・・・(悩

0 件のコメント: