2008年2月12日火曜日

Rasta Soul <3

Hey Guyz!
I wanted to show u a few pics (really lame photo technique) from the Rasta Linxxx opening partay & sum friends @ Fab Souls.

こばにゃー☆
ラスタリンクスオープニングパーチーに行ったよぅ!
写真ちょびっと撮ったので公開しまつ♪
(でもね、でもねすんげーしょぼいから ごめんよ(ノω・、) ウゥ・・・

okie, so sorry for the gray stuff... my pc sux >_<
そしてもっとグレーwww 自分しかちゃんと映ってないしww

とにかくダンス!やばかった!
んとね、最初Meが行ったときはJudahさんがDJしててん!
モッサかっちょよかったー!
それでそのあとIzuminさんが回してて ヒップホップで すげかった。
ていうか実はすごい人だって聞いてよしくんと一緒にちょー興奮してますた。
そのあとKexさんが面白いMixを・・・w 聞いた人はわかるねんw

こーんなかんぢで (名前は一応隠しときました><)ジェスチャばんばんのー
音最高で ダンスふりふりーのー 素敵んぐ!デスタ☆

そしてこちらはSoulっていうSIMにあるFabulous Soulsクラブでのワンショット。

いあ遠近法とかでなくてね まぢでみんなデカイノwww
私ねSLで163cmなんだけど みんな2Mオーバーで 一人だけ小人みたいだったんデス。
なんでか階段で最初おしゃべりしてましたw
このあとネロちゃんのMix聞いてみんなで 踊りまくってましたーん☆
やっぱり音楽っていいね!人を繋げる♪
SLの友達の友達は絶対知り合い(友達)だもんね!


余談デスがこの格好でお買い物いってたら
でかいオフランスのセクシーネーちゃんに"Are you a fairy? lol"とか小ばかにされました・・・。
(そのときは羽つけてなかったのに 妖精さんですか?ってさ!)
緑の気分だったんだもん!かえるさんの靴はいてたっていいぢゃん!><
って 一人で言い訳してますた・・・。

0 件のコメント: