2008年3月24日月曜日

Anything can happen :P

After watching 'Enchanted' and 'Mr. Magorium's Wonder Emporium', I had a sudden urge to try and submit my 'Particle Theatre' article that was having trouble with my Windows Live Writer.

Now I truly believe anything can happen.

If you still haven't seen those two movies, I seriously recommend you watch them!

「魔法にかけられて」と「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を見た。急に今まで投稿できなかった「Particle Theatre」記事の投稿してみようと思った。願えばかなう。本当だね!この二つの映画は素敵すぎる><

まだ見てなかったら是非見てみて。

 

My blogging professor Ami visited me. (actually I asked for her help and she was kind enuff to come over to my house)

ブログ師匠アミタンがお家来てくれました。(てか助けてて言ったw)

amibear1

よしくんおねんねしてますたw

amibear2

クマーに座って二人でトーク。やはり朝方。

 

そういえば23日はEasterでした。

Egg Huntでの戦利品をりらたんに見せてましたw

さて、ここで問題デス。この写真には何匹のウサギがいるでしょうか?

easterbunnie1

ぢつゎ背中にちっこいのもいるんだよね・・・フフフ

easterbunnie2

答えは11兎デス。 え?何でって?

そめじ(でっかいしろくろウサ)

ナモ(腕のいっぴき)こたつの上にヌモとノモ

腕にもいっぴき、スリッパで2匹、リュックに3匹。

え?10って?いぁいぁ 最後に私w

SLもFairyTale(おとぎばなし)も素敵だよね!

そしてまた眠れない私・・・w

0 件のコメント: