2008年3月25日火曜日

kostnice Damaged Denims ペアルック☆

Rheya&miyuki

Mさん「あのさ ダメージの~ほにゃらら~よく聞き取れなかった)ってどこにあるかしってる?」

私「ぁああの30秒とか死ねるやつ?」

Mさん「はぁ?www X^$%@#&(笑いすぎて言葉にならない)」

なんかデニムの事だったらすぃ。よく理解できてなかった私・・・。

バトルシムとかでHUDでダメージうけると30秒とか動けなくなるアイテムかと。

このMさん もちろん写真のみぅきちゃですが・・・w

みぅきちゃは 死ねるジーンズ何本も持ってますw

それ以来ダメージジーンズの激しさをどれくらい死ねるかではかるようになった麗亞です。こんばんゎ❤

「あぁ、それ50秒くらい死ねるね!おちりまるっと見えてるもん!」とか。

ところで、友達のカメちゃんからペアルック(死語)のデニムを頂きました!

彼氏とおそろでもいいけど 女の子同士で履いたほうがかゎいぃよね!

てことで 死ねるジーンズ評論家 みぅきちゃに 履いていただきました!

そして 一緒に写真とらして!言った所、フォトショにはまりちぅの彼女は

スタジオいくべ!加工してやる!てな感じでできたのがコレ。

素敵です(*´Д`)ハァハァ さすがみぅきオネータマ!

ちびぃ上におとなりに ダイナマイツ(死語)のみぅきちゃと並ぶと

私ずんぐりむっくり(正しい言い方かな?)してますがwww

まぁウサだからまるっとしてて しゃーない ってことでw

私の着ているタンクトップもカメちゃの作品です。

彼女のお店kostniceに是非たちよってみてくださいな♪

色々死ねるジーンズあるよ!w

0 件のコメント: