2008年3月13日木曜日

Shroom Diner

黒い毒きのこデッス。

mushdiner 

じゅぴちゃとラヴラヴってみました。

(エロエロパーチコーは無視してくださいw)

 

いまだにWindows Live Writerの使い方がいまいちわからん。

アミタンのおかげで投稿できるようになりますたが、

ブログから画像クリックしるとなぜかDL・・・?

前みたいに 違うウィンドウでおっきぃの見るとかないのかね?

色々しらべてみなきゃ><

あとテンプレも変えないとな・・・

黒系でかぁいいのホスィナ。

 

ところで私、

メインランドにある楽園カフェというところでお手伝いしていた事がありまして。

そこで知り合った 現楽園マネージャー ひでさんと 元店員 めぐちゃん❤

私が暇すぎて死にそうだったので ダイナー遊びにきてくれましたぁ!

hidmegdiner1

hidmegdiner2

ひでさんとはたまにマルカとかで会うけど

めぐちゃとは久しぶりだったのでうれしかったデス。

相変わらずの素敵っぷり。

SLで身長低いっ子同士がんばろーじぇ(*ノωノ)

めぐちゃのブログとWistariaの場所はサイドバーにアルヨ!

今度楽園とウィスタリア遊びにいくね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかダウンロードしちゃうのは、写真を入れるときの設定かbloggerのバグかな?以前もそんな状況のときあったよ。写真のアドレスをちょっといじると治るけど、めんどくさいから、そのままいけ!!
私は、flickrにリンクさせてるから、大丈夫。デヘヘヘヘ

匿名 さんのコメント...

また、遊びに行かせて頂きますね^^