2008年3月24日月曜日

Particle Theatre

Friday. The day of ALA lesson @FDA.

HOWEVER only 1 student showed up >_<

So we (obviously I) decided to go on a field trip.

I actually gave out an assignment to go to Svarga and experience whisperBox 2 weeks ago.

Similar to that, I showed Dyeco one of my favorite places in SL :P

Its in a place called Yvis garden.

(I actually think I've blogged this before lol)

Once you get there, ull see a mushroom that is actually a teleporter.

U click on 'Particle Theatre' on the blue dialog box.

Right click sit and u land on a road leading to a big planet.

Walk in and OMG a world of wonders!

parthea1

parthea2

parthea3

Yvis garden にあるParticle Theatreという場所です。

SLの家以外で一番好きな場所かも。

たまーに むしょーにいきたくなります。

今日はALAのレッスンだったんだけど生徒さん一人(ノω・、) ウゥ・・・

2週間前にSvargaへ行ってみて!という課題を出しておいたので

せっかく二人っきりだし 遠足するか!

てなりまして パーチコーシアター 行きました。(周りも見たよ!)

凸さんに一緒に踊っていただきました(*ノωノ)

Yvis gardenは色々変わってる・・・。パーチコーシアターは一緒だったけど

ほかのところが色々変わってた。

相変わらずのラボラボスポットもありましたがw

もしパートナーが居る方はいっしょにいってみてね♪

あ、行きかたですがYvis garden へTPすると

公園みたいなところにつくので そこにあるきのこをクリック。

それがテレポーターです。

(ブルーのダイアログボックスの)2番目かな?のParticle Theatreを選ぶと

きのこから青いビーム出ますのでそれにSitすると とびます。

上空700Mのところに道路があってそこから惑星の中に入るのデス。

Fly禁止なので落ちるとそこから地面までまっさかさまデス。

中にはところどころ 穴あいてるらしぃので気をつけて・・・w

たぶんとても感動するとおもいます。でも3D酔いする人は注意デスw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やべえw
そこもいってみてええw

麗亞 さんのコメント...

ぜひぜひ❤
なんかSLURLおかしかったみたいで
なおしておきますたー!
かおりしゃん教えてくれてありがちょ!