2008年3月13日木曜日

Wanderin' SL

「たまにゎどっか行くか」の一言ではじまる

ぶらりSL二人旅(謎

今回は噂のEDOシム群とSvarga行ってみたよぅ。

最初はEDOからー EDO KandaとかEDO Asakusaとか色々あって、

そりゃまーしゅごかった。

とにかく見てくり↓

EDO1 

EDO2 

EDO3

EDO4

EDO5

EDO6

なんかねーとてもジャパネスク!

かちょぃー>< ひたすら感動でした。

最後のSSの仏像がいくらまってもちゃんとRezされなくて

これってこゆものなのかしら・・・?w

 

そしてお次はSvarga

ついてすぐランディングポイントにツアー用の乗り物ありました。

svarga1

svarga2

svarga3

svarga4

svarga5

svarga6

 

最後の所の暗い部屋はSvargaSIMのはじっこにあった

WhisperBoxっていうアトラクション?実験?みたいな物から

エレベーター(乗り物)であがったSkyにある部屋デス。

WhisperBoxとこのパーチコーとAmbientな音の出る部屋で

私達何時間いたんだろう・・・ひたすらまったり。

素敵な場所でした。

 

これら二つの場所(EDOはSIMまたいでますが)

SLURLないけどIn-WorldでMapにEDOかSvargaって入れると行けます。

是非いってみてねーぃ

0 件のコメント: