2008年3月3日月曜日

Fortune Diner & A.L.A. staff meeting

えー相変わらずこんな不定期自己満足ブログ
読んでくれる人がいるのかいないのかw
でもね、ジコマンだから好きなときに好きなだけ書くのさぁ~。
4年に一度の2月29日。
この日に生まれた人は4年に一度しか年とらないなんて良いね(つ∀`♥)
ってそんなことは置いといて。
ダイナーとALAのミーチングが、FDAで行われました。
Frontier Hillsがなぜか消失。
私の応用英会話クラスもここでやりました。
レッスンの後に みんなぞろぞろ集まってきまして
裏ダイナーになってから
見事集まるの女の子ばっかし。
もちろぬ ガールトークはじまります。
あーBachelorette Partyみたいだねー キャピキャピ❤
そのなかで 女の子たちの様子を見守る父。

そうです。我らがALAとダイナーの生みの親アキュラボスです。

ボス関係なしにどんどん会話がはずむ ガールたち・・・。
Aさん「ミーティングのはずなのに なんだこの風景は・・・ちょーアウェーじゃん 私・・・」
(注 これは麗亞の脳内妄想会話ですので 事実とゎ異なる可能性があります。)

あ、心配してた皆様、(いないって)
ちゃんとこのあと 真剣にミーティングしたので大丈夫ですよー。
ムービーをSL内で再生できなくて ボスは色々やってたんですね。
だから開始が少々時間かかってしまい、その間しゃべってただけですから~

でゎ最初ダイナーの件ですが、
ミーティングが行われたFDAゎ ライヴやレッスン、ほかスペシャルイベント用になります。
クルーは全員シフトくんで FDHで通常勤務になります。

ALAのほうでゎ
ちかちゃん幼稚園が正式にALAのオープンクラスとして始動します。
ALAの生徒さんはもちろん、幼稚園だけでも!
というかた、どんどん参加してください!
ちかちゃんのブログはBuddie Blogsに載ってます。

ミーチングの内容はコレだけではないのですが、
正式に決まり次第ここと新しく出来るALAのウェブサイトにて発表いたします。
楽しみにまっててねん☆

ミーチングが終わって時間がどんどん遅くなっていき・・・。
のこった私達そして 終わったころに登場マサミきゅん。
DanaちゃんとKaylaちゃんのRezDayをお祝いしてケーキだぁ!
みんなで記念しゃしんパチリ☆
全く誕生日でもなんでもないのにど真ん中陣取る私(汁
そしてボスの座り方が存外かゎぃい件(汁x2

記念撮影も終了しまして、そ、そこに・・・・。
あやしぃ誘惑の糸が私達を襲ったぁああぁああぁ><

あ、糸っちゅーてもケイラちゃのダンスリンクするHUDのつなげるやつのことですょ。
そこで 一人一人 カルト宗教入団(つ∀`♥)

拝み倒す。

そしてまた拝む・・・。 これのくりかえし(嘘

なんか色々踊りながら いろんな話して
英語日本語まぢりで(マサミきゅんがドイツ人で日本語ムリポ)
はたからみたら変な集団・・・。

こんなかんぢでALAの夜(てかもぅ朝だったけど)は更けていったとさ。

おふざけもしますが(得にダイナー)普段はまじめっこな
講師陣とボスとダイナークルー 仕事はみんなベテランだぜ!
是非フォーチュンダイナーとALAをこれからもヨロシクです!

ついでに4月から新たに日本語クラスを設立するにあたって
日本語勉強したい!っていうSL住民を募集しております!

海外のお友達で日本語クラス探している方ぃましたら、
是非Accura Kurosawaか私、Rheya VellaまでIn-WorldでIMください☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウサウサが行けば良いのに、日本語クラス。

匿名 さんのコメント...

ミーティングおつかれんこん。。w
ALAもどんどん変化していくようだね。
こちらも今朝はStar団会議でした。
また怪しいアニメ完成したので今度お披露目する。
ごきげんよう^^

麗亞 さんのコメント...

あみたん⇒
ぶはw ひでぇw
でも上級クラスできたらいこっかなw

しるび⇒
スタ団ミーツおつかれんぐw
怪しいアニメ楽しみにしとくぅ☆